日記

11/28お風呂を沸かしてるうちに寝ていた。起床即湯気と煮出しきった青みたいな水を見て落ち込まなかった。

 

お腹が空ききるとむかしの記憶が飛んでくることがわかった。

 

 

隣がお盛んなのおもしろくなってきた。熱が上がって静まる。こちらと同じ部屋の暗さで壁が挟まってるだけかなと思い耳がやわらぐ

 

 

・ビールがうまい

 

 

 

11/23 昨日:会うはずのなかった感動に408円の価値がうめぼしで飛ぶ ベッドの向きを変えたらスッキリした。曇りの暗さでビールがほしい。どうも薄暗いとあたまがまったくクリアアサヒ。グレーに黄色のラインがかわいいようなかんじ。

今日:山手線でいつもより後ろに乗ったら外国語が複数飛び交ってるから大人の遠足車両か?と思う。新宿で空く。恵比寿降りても混んでるからこっちの出口はこんなにもと思う。改札に入ってきた濃いショッキングピンクのおばあさんはめちゃくちゃからだがひん曲がっていた。ハロウィン過ぎてるのにオレンジと黒の限定クッキーが堂々とフツーに売られてた。晴れてたしおやつにした。動く歩道も混んでる。時計が11時前を指していてすべてを間違ったか?と思ったら自動巻の気まぐれだった。きのう一年ぶりくらいに何も調整をせず日付表示が正しくなったから信用しかけた。動く歩道はめっきり赤っかのクリスマス、二度目以降は1/12よとコロプラ熊見て赤エビスビールのイメージにも誘われて祝日に気づき昨夜の深夜のカラオケの誘いにかなり納得してカレンダーみたら勤労感謝の日なので勤労客いっぱいくるかなーと思いそのまま開店後未だ一人暮らし、落ちてたドアノーの唐突のスマートカジュアルに記録、電話一本、陽、引いてきた。14:11。

 

 


11/22 おにくやのおじいさんがナイーブになった「昔ながらの」バージョンの梅干し

 


11/20 抽象を具体に翻訳し現実に接続した瞬間の共有可能性

 

 

11/14

胸のうち搾り取った たまねぎの水 大きくなって目が落下

 

 

11/15

・・・ナウシカエウレカパピルスプロタゴラスカモシカ、アトランティウス、ラオコーン、メビウス、キャメル、じゃなくて、あの、馬、、、、、天使、、、ラクロス、🦄

 


・なにですかと聞かずに頼んでなにを失う!