2022/08/13 陽はまるめ

けっこう進みすぎちゃったところぐあいで、しあわせに、などと簡単な言葉が出てくるのかもしれない。まじで、ここでない先のことに興味持ってなかっいや…かんがえてないとは言いたくないのだけれどもはたから見るとそうなのかもしれない。年に数回訪れる客観視をほんとうの客のあなたからおしえて❤︎ゾーンともいえる。いえることがあるのはよい。よっこいしょ後者はおいといてわざわざ深めてみると、そもそもここのか・ん・が・え? がわかんない? いやーでも夕空はきれーし、涼しい風は最高。エナメルのバックは熱い、エコバックは忘れたくないけどもはやきれいなものではない。銀色の何かがすき、緑色や黄色や黒も好き。フルーツはうまいけど糖質が多い、泳ぎたいけど焼けたくない、散歩したいけど汗かきたくない、飲むならさいこうにだけなりたい、うつくしいものはきまってる。だけどこれらは全部ただの感寄りの情でぷよぷよの皮膚はふわふわ、働いて社会人のつもりでいたことで、このこと、わすれてた? そして、このことへの高圧的恐怖、足元&宇宙とあさよるが毎日来たること・・・・

 

 

みんなの片時の文章なにげなくちょうたのしみになってる。あとチェンソーマン水