10/29

ブログもツイッターの裏アカウントもちゃんとした言葉を小出しにできるようになる矯正のためにつくったのにどっちも続かなかった。

おもしろいことが外であると自分も真似てみておもしろくなくて拗ねて怒る性格はだれにとってもよくなくておもしろくないと一番よくわかる。

昔から手段が増えると使いこなせない自分がすっからかんになるみたいですぐに断捨離をしてしまうけどそれは移ろいやすさなんかではなくブチブチの脳内だ

きもちいところにずっといることをやっと覚えられたのに日々堕ちていくかんじしかしない。ご飯が美味しく思えるようになってきて体が重たい。グレタカーヴィクがあなたは太っていたことはないと言っていたけれど、その言葉の意味をちゃんとわかるような人は適正を楽しんで生きれてる人だけだと思う。