2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/20 月 境内の前の歩道で向き直りきっかり三度会釈して帰宅するビジネスマン 私は境内の横で喫煙 5/21 火 雨が横振りだからビルの横を歩くと濡れが弱まる/スニッカーズを一本食べると元気が出る母の娘その影響を俯瞰して受ける/ 問の藪の中で歌をうたう気…

思うことあるか

5/11 土 分裂の心配ではなく、アカウントに同一の責任を持つこと/口で言うべきこと/柔らかいケーキとかたいの/さんざんの論理の後のおともだちマネハラ/むき出しのベンチに腰掛けられる 5/12 日 知らない道、日中の夜の様子を想像すること/人柄に依らず…

5月

発見: 自分はかなり家または行ける範囲で一人遊びをする子供だった気がする。記憶のなかに自分の姿ばかりある。 5/11 土 家の外がしずかなことがかなりいいことだと気づける休日。日中の太陽に晒されることが少ないことは身体に大きく影響するだろうと思って…

尤も犬

低い世界で見まわしてカサカサと動いてキョロキョロしてるうちはかわいい。敵対心があるのだろう私にはガルルルと攻撃しそうに突っかかってくるし私もそれに堂々と構えてられず戦闘態勢を立てるからいつまでもバチバチ。遠目で見てる分には生きておるのだな…

自転車 徒歩 バス 電車

4/20 土 後ろへ倒れそうだったアトレのエレベーターに慣れた 5/3 5:36 大江戸線けっこう人が乗っている みんなどこに行くのかしら私はまもなく空の上