朝までつけっぱなしオ

音さえうるさすぎなければこっちの側を保てるくらいの主張で収まってくれるからラジオが心地いいのかしら?!といつもの机から→台所にぴよっとつまんで鍋の上に置いても変わらぬラジを見ておニューのフレンドができた気がした

 

昨晩はなんといっても0:00の手前であしたの日の出予報を聞いた。天気ではなく、ほとんど正確な全国の日の出の時刻、ほんの数時間先にぽつぽつ日本に点在する日の出を思ってかなりシュワンシュワンにときめいた。このいまのラジとわたしのあいだにみんな来て!興奮

 

23時代、0時代という時間割もえらいこっちゃ。ありがとう! 昨晩はあれなんや聞かずとも遠くないぬるりん声……穂村弘は木曜のここNHKにいつも居ることを知る。固定だからいつでも会える感がつよい?ぎゃくに?

 

ついにすこし近所の銭湯に初めて行く。ファミマのチャリ置き場がそのままの形で空白に囲われて使用中止になったのがちょっとウケる見た目だった。

サウナ無料だったけどきっとあそこがそうだろうと思っていた場所がやっぱりそうだったから入ってみたけど貸切だったけど腰をかけることはできなかったけど、なぜかあの銭湯に共通してなんか許せた。裸で温風を浴びながら手を上に挙げたりしてたらおもしろくなって「調節のため穴から熱風が出ることがあります」プハーーーーーー熱いのがきて、あーー皮膚が浮ついておる。あついというか体の表面がぶるぶるファジーになるようないやからだの中はあつい、あーぬめり、黒ずみ、赤目、ねつーーーー水風呂に入って皮膚が戻る伸縮した。

 

f:id:satohi03:20181110002235j:image

 

11/9今日はしょうがないことについて考えてた。