日記

12/18 ギレルモデルトロが身近にいて広い建物内を若者たちに囲まれながら和やか。たぶんそれを避けて一人で放浪、食品売り場で食べられるものを探す、レンジで出来る完璧な料理、ずらずら並ぶ外国の飲み物、コントレックス飲もうと思ったら硬水は少なくてしゃあなしでグレープフルーツ味のPELJEGRINOを取りレジへ戻って行ったら手にピンク色の甘そうな缶のジュースを持ってて、あれ間違ったか狂ったか?とやんなりながら戻って全部やめる。歩いていくと大きく吹き抜けた螺旋階段。上から手すりを飛んで軽やかに降りてくるわっちが得意げな顔でうざくて、そしたらギレルモがまた囲われて降りてきたけど、君のインスタフォローしてると言われ一瞬で外、小学校の近くらへん、日が沈んだ後の暗さ、母たち、車のライトが滲みる、なぜかずっとひとりで歩いてるけど目的に固執してるかんじで苛立って歩いてた。夢の記録

 
昨日: 行く前に想定もしていなかったことを話せた後の会合はるんるん やきとりはうまい

 
9:06

 


12/7 3:31 コーヒー フォンダンショコラ あたりめ チーズ 韓国海苔おにぎり そろそろこれは食欲ではない

これは昔なつかし「胃を痛めつける」というやつだ しっかりコメを食おう

 

 

・昔からの癖は染み付き過ぎているからやってしまった直後には数秒前の行動を後悔する

昔と違ってきちんと謝ることができるはずだ。

 

 

関係性が変わること。ちょっとこわい

たぶんそれでも大丈夫な関係性ではなかったということ

 

 
オーブンがないのにレンジのオーブンモードを使う生活は少しいやだ。