三月と3ヶ月

一昨日くらいからの朝の時間がちょっと残ってたりして残ってたりして12/27

 

とけいは進む進むけれどみんながそれはどうだねといいねわるねというみらいが、この前とさっきとにあって今はどうなのかはずっといまが変わらんの。

 

のと言うと女でもない漢字は言葉の代表ではない簡単な言葉などないかんじ。

 

f:id:satohi03:20191227002019j:image

途中に水平部があったらどうする?

f:id:satohi03:20191227002113j:image

f:id:satohi03:20191227002241j:image

 

 

今日は決めてることまだきょうがはじまったばかりのきのうにきめたよ。さっさどうにかしよ。くりかえし、お知らせ申し上げます車内安全確認いいよ。ご迷惑おかけいたしますがご到着までごごごもうしばらくごごお待ちください決めてたの決めたときまでは

 

たいへんおまちどうさまでした

 

短歌ってなんじゃろや

終電の広い空間消火器は向かいに

 

ほんとは知ってる人がいっぱいいて静かな人もいてあたまがうごいているひともいて手が動かない人もみんなとくとくしてるこのすべての足とその下と鉄鉄鉄と金属の重なりが重くて少しずつ沈んでいっていると思っている人は満員電車の中で端に座って。三駅前からもたれて。乗り越す手前であたまのおもさを揺らして