2022/08/01 暑い頭

洗濯物を干したり取り込んだりするだけですごい汗だくになってってまた暑さについてばかりになり飽きてきた。涼しすぎる部屋では頭が痛くなり、今日は水分を取らないと頭が痛くなることがわかった。ふらふらするけど、体に何かが足りない感じと、おそらくこれが足りないんだろうというのが直結する感じは輪郭掴んでる感じがして若干はわるくない気もする。下着の試着室でのおばさまとの会話の方が全然うわっつらになってる、いやすごく真っ直ぐにジャストフィットの時もある。

電話が苦手なひと、時々聞くけどまだやっぱなんなん? となること多し。知らない電話番号に出ないようにしていたら、そもそも電話帳データが飛んだことを忘れており何度もかかってくる番号が父親だと判明した。SNSさんは表示がクリアでよい。あと電源ボタンを押すと呼び出しのバイブレを止めてくれるアップルもありがてえ。今日ソフトバンクショップに行ったら私がワケアリ案件だったせいでお兄さんらしき店員が私がいる客用ソファとカウンターその距離3mほどの距離を何往復もしていたし、途中で来る店員が変わった。客席からカウンターは丸見えだったのでなんとなく新作アップルウォッチ見つめといた。

 

ノンアルビールは今のところ、from Germanyが優勝しつづけてる。