2022/09/05 オレンジ

モンブランかチーズケーキだった好きなケーキへの答えが近年キャロットケーキになって、ドライ派だったけれどこの前ちょっとフレッシュなレモンクリームがすてきなやつに出会った! クリームの上に柑橘系の生い切れ端を乗せるのはまだちょっとわからない

 

小豆島を見ると未だに、あずき と頭が言ってしまう系のバグでかんたんにたのしくなれる時はいいと思っていたけど、そんな単純に測れることばかりではないというか、慣れによって感情をころすことはなんとなく知っていたけど、そもそも、そういもんと扱う(?)様になることもけっこう簡単なんじゃないかと。という風におもったのは勝手に少し仲良い人の動向を見ていて思ったことで、ここで起きていることではなくそうぞう。先日、想定していなかった出会いが出先で起きて、さらにここちよい場所が引き起こされて、コレコレーとひさびさになった。体験は、しばらくしていないとその実感を簡単にわすれて、生活にまったく関係のないものみたいになる。

わすれているときに思い出すのはほとんどなく、ふたたび接触することができたときに取り戻す。