2023/02

 

 

2023/02/13

対面してる人と言いたいこと言えないこと全部ないようにしたいと思ってたけど、相手によって言葉が足りないってこと、ちょっと忘れ、だからってやめないでいたが、、

 

もう、という感覚はほんとうの時間とは関係がないかな?あるか?

 

 

2023/02/18

大学2年生くらいに買った本がかなり残ってることに気づき、その時のさまざまな感情の印象らしきものだけだなと思ったのでちらちら読みかえす。綺麗で読まないものは売りに出しより良い場所へ行ってほしいけど当日はマジでページ折れ、書き込み、付箋、ありきたりだけど昔の書き込みを見ると字変わってないし線引っ張って同じ強調しとるだけやん笑とかにひとりでなる。わりと、よい時間が流れ、三度引っ越すたび引っ張ってきただけある。ただ、置いていただけではあった、こうやって気づくまでは。あーかっけーと思う文には見覚えがあるのに若干ありがたしがある

 

 

 

2023/02/20

ねむりのしあわせが高い時になんらかの共通点があるか?

 

 

2023/02/28

みちみちとしている時、急に時間が空く、空くというかんじ、生活の間に薄白いへこみが来る感じ、が、街の中の場合の立ち往生の様子が流れてくること、情報ではない引力で街を歩き回りたいそうできるのにそうしないことの胸のつまり。すいている映画館が人生にあまりなかったリビングのやすらぎ

 

 

--

2月、寒さ、おかしな暖かさ、強い冷たい風にも吹かれ横に流れた、朝の身体が暖かさと目の痒さを知っていた、あたたかい夜。耳のやわい赤さが体中になる冬が過ぎて、まだ見えぬ夏の折れた膝見える気がしはじめる。

28